Nintendo Switch 購入したぜ!

臨時収入が入ったため、
ご褒美としてNintendo Switch買っちゃいました!

ババーン!

買ってビックリめっちゃコンパクト!
携帯ゲーム機のように使えるぞ!!

俺が学生の頃なら、めっちゃ喜んでただろうなぁ
だって寝ながら、布団の中でもプレイできるよ〜
でも、今はあまりプレイする時間がないなぁ…

ソフトはゼルダの伝説を購入しました。
グラフィックがとても綺麗だ〜。

てか、switchのカートリッジめっちゃ小さい!!
3DSのソフトみたい。

屋根に登ったり、馬にのったり、
高いところから滑空したり本当に楽しい♪

セーブデータは一人分しか保存できないのかと思いきや、
switchのユーザー毎にセーブデータが管理されているので、プレイユーザーを切り替えれば、
なんこでもセーブできまるよ。
(安心してください)

Wii U の頃から、こういうユーザー管理方式になったのかな〜。

間違って武器投げちゃう〜

コメントを残す