服から決める明日の予定

今日は久しぶりに休めた感じなので、
服を買い行った。

もう春だというのに、うまいこと衣替え出来ていないうちのクローゼット事情…。

朝の時間が勿体ない

朝になっていつも何を着ていくか悩ましく、5分で出来るものが10分、15分とかかってしまう。

なんと勿体ないことだろう…
朝の貴重な時間をただ悩むだけに使ってしまっている。

5分あれば筋トレでもして、一日有意義に過ごせるのに。

おしゃれな人に習おう

会社にいるおしゃれな人は、
1週間分の服のコーディネイトを土日の間に決めておくみたいだ。

オラそんなに組み合わせ創るほど服持ってないだぁ〜と思いつつも、翌日の服装だけは夜のうちに決めておくと朝バタバタしなくてもいいのかなぁ〜と思った。

幼い頃から、夜のうちに明日の準備ができない子でした…。

おしまい

仕事でも明日のやる事をまとめておくと生産性があがるから、服装も然りだね。

コメントを残す